So-net無料ブログ作成
検索選択

個太郎塾の対象生徒とコースについて

小学生・中学生・高校生を対象とした
個別指導を行っています。
個太郎塾では1日1コマ(80分授業)から3コマまで、
週1回から希望の曜日と時間帯で授業が受けられます。
小学一年生から大学受験生まで、全学年・全学科指導しています。

授業の指導形態としては、先生1人に生徒2人の1:2個別指導で、
適度な緊張感を保ちながら考える学習環境で、
目標達成を目指しています。
お子様の状況によっては1:1の授業の方が効果的な場合もありますが、
その場合は別途1:1の指導料金で個別指導を受けられます。

個別指導なので、一律のカリキュラムはありません。
一人ひとりの状況や、どう学習していきたいかといった要望に
基づき指導計画をたてて授業を進めていきます。

学校の定期テスト等を目標に、
学校の進度にあわせて補習していくことを
望む生徒さんが多いようです。

苦手な科目の場合は前の学年まで戻っての復習もしてもらえます。
また、学校の定期テスト前等にはテスト範囲にあわせて追加授業で
テスト対策も行ってくれます。
さらには、私立一貫校のカリキュラムに対応した授業も可能です。

個人の状況に柔軟に対応してくれるのが、個別指導の良いところですね。
私立一貫校のカリキュラムにも対応してくれるのはうれしいですね。

もし、入塾を考えられるなら

いま、塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/から

資料請求・電話問い合わせをして入塾したら

2000円の図書カードがもらえるキャンペーンやっていますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。