So-net無料ブログ作成
検索選択

個太郎塾に決めても大丈夫?

個太郎塾についてですが、

この塾はいわゆる個別指導の塾で、

先生1人に生徒2人の指導形式をとっています。

こういった塾には次のような子が向いているのではないでしょうか。

・ 基礎の基礎から学習をやり直したい。
・ 前の学年に戻ってでも気になる分野を復習したい。
・ 一貫校・付属校の進級・進学対策を特別にやってほしい。
・ 苦手科目・弱点科目を集中して勉強したい。
・ 中間テストや期末テストの結果をアップさせたい。
・ 私立中・高の日常学習の定着の手助けをしてほしい。
・ 主要科目を標準的な成績までアップさせたい。
・ 個別指導を通して学習習慣を身につけたい。
・ 通っている塾・予備校の学習を定着させたい。
・ 個別に、わかるまで自分のペースに合わせて指導してほしい


あくまで私の目線ですが。

集団塾や個別指導の塾と形態はさまざまですが、

当然良いところと悪いところもあります。

さまざまな塾があり、塾により方針も違えば、

子供との相性が合う合わないもあります。

塾への入会を検討されているなら、

こんな塾のサイトもありますよ。

塾ナビhttp://www.jyukunavi.jp/ 

このサイトなら、全国各地の塾が探せて、比較もできますよ。

いまなら、キャンペーンを実施しています。

サイトを通じて資料請求して入塾すれば

(詳しい条件等は、http://www.jyukunavi.jp/

2000円の図書カードももらえますよ。

一度のぞいてみてはいかがですか?

一度比較検討してみては、いかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。